FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
miharu様

返事が遅くなって大変申し訳ありません。
今月頭に部屋のリフォーム工事を行いましてテンプレートのファイルが置いてある方のパソコンが設置できておらず、また、しばらくは使用しないつもりなので、借りてるwebスペースのパスがわからず再配布はいつごろになるかわかりません。

せっかく使いたいと申し出てくださったのに申し訳ございません。
17:18 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
>竜榎様
続きを読む >>
21:22 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
そんなわけで、毎年参加(?)させて頂いてるので今年もJugemのエイプリルフール企画に乗っからせて頂きました。広告も出たことだし…
罪な愛をごめんなさい。



¥ 2,753,641


愛、それは罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!

ニコニコ動画の方のエイプリルフール企画は黒字&赤字ボタンがありました。去年はコメントが逆流でしたっけ。それは一昨年でしたっけ。
21:53 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
拍手ありがとうございます。

以下コメント返信です。
続きを読む >>
22:26 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
今使ってるものを使いたいと言って下さった方がいらっしゃったのでzip作りました。

10/01/11追記 無事受け取って頂いたようで、役目を終えたので削除しました。
一晩の間でしたが、DLしてくださった方どうもありがとうございました。


# nnsfid サンプル
※こちらのテンプレートに関しては、一度公開用に作り直したものからまた自分用に改変してしまったので今後再配布はしません。
続きを読む >>
18:57 | ZIPテンプレート | comments(0) | - | シル子
いつも拍手頂いてありがとうございます。

以下コメント返信です。(追記ありです)
続きを読む >>
22:59 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
独自タグ増えたワッショイと思ってたらトップ記事の広告は必須になってしまう様ですね。
でもそれは、バナー広告を折りたたみの中にしまってるのとかをたまに見かける時とか特に思うのですが、しょうがない事だと思います。

ただ個人的に広告が入ったときに開く余白が大きすぎるのが好きでないので、何とか月イチ以上は日記を書くようにしてたけれどももうその必要がないんだなあ…
やっぱり毎日見るんなら広告無い方がより良いかな、という事で日記ブログだけロリポの方で1個アカウント持ってるやつにしようかと考えましたが、ロリポップをいつか使わなくなったらブログのアドレス自体が消えちゃうので忍者に移転することにしました。まあどのみちここ最近こちらではオタク日記っぽいのは控えて書いてなかったですが。忍者の方ではテンプレートは作ったりしないです。読んだ漫画の事だけを考えるブログにしたいです(笑)

ここのブログは今後、テンプレート関係の更新とメールフォームの返信のみになるかと思います。

最近「赤ずきんと健康」がかわいくて仕方がないです。NOの精まじかわいい。何とかあの音源をiPodに入れる方法ないかなあ。
いつも気合注入どうもありがとうございます。
20:37 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
いつも拍手頂いてありがとうございます。
以下コメント返信です。
続きを読む >>
20:52 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
いつも拍手頂いてありがとうございます。
以下コメント返信です。遅くなってすみませんです。
続きを読む >>
21:03 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>