FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
ここ数日、パソコンから変な音がする&ネットがすぐに遮断される、と言う理由からこのパソコンがもうじきつぶれそうな予感がするので記念?に放置してたバトンをやってみる。
さっきまでデータ入れてるフォルダを整理してたので、いつ壊れても良いように今からメディアにバックアップを取っておこうと思います…。



デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
とくに面白いことは何も無いのが寂しい。

2.OSは何?
WIN XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
私が愛してやまない人達。昔自分で画像を切り貼り着色して1024×768の大きさに伸ばして作った。

5.壁紙は頻繁に変える?
コレか、あと2種類##くらいを適当に変える。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えたら10個だった。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
全然許せる。イチイチ片付ける方が困る。

8.何かこだわりはある?
年1回家族が勝手にセキュリティソフトのアップデートとかまとめてやっといくれるのでいつ中を見られてもいいようにオタク的なブクマやファイルは隠してる。(…)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
置きっぱなしでたまってた、ブログ用の未アップの写真とか画像ファイルだけサーバーにアップして捨てた。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
5人もともだちががおりません(ニッコリ>寒)
姫子と駒様…はあまりパソコンの方には現れないようなのでアンカーで。

本日は気合注入どうもありがとうございました。
21:30 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) | シル子
『どんな曲バトン』
だいぶ前にリアル名前の自分にもらったものですがみくしは日記書かないことにしてるので今ここで消化。

とりあえず邦楽のみで。コレの為にiPodくるくるし過ぎましたよ。
iPodにトトロは入ってないけど(笑)

1.ヴォーイ!首を振りたい曲
マキシマムザホルモン「What's up,people?」
車の中で友人(しかも友人は運転してる)と頭振りすぎた。対向車の人らはどう思ったろう。

2.涙が…切なくなる曲
井上あずみ「おかあさん」
トトロです。ラララしか言ってないのに思い出して泣ける。

3.未だにイマイチ歌詞解釈が分からない曲
中村一義「キャノンボール」
すごい好きな曲なんだけど、前向きなのか後ろ向きなのかわからなくていつも悩む。

4.はぁ…深いなこの曲
BUMP OF CHICKEN「BELIEVE」
安心の心という言葉にSIN(罪)とエンピツの芯がかかってるなんて誰も思わない。(ここボケてみた)

5.この曲は聴くべき!
NUMBER GIRL「SENTIMENTAL GIRL'S VIOLET JOKE」
背筋ひやっとくる。

6.どうしても嫌いな奴にこの曲を
嫌いな人に贈るものなんてない!と言いたいけど
GO!GO!7188「めみみはなくち」

7.落ち着くなこの曲
RIE FU「LIFE IS LIKE A BOAT」
RIE FUは何でもおちつく。

8.この曲ってエロいよね
SINGER SONGER 「ロマンチックモード」
明らかに外でホニャララしておる。

10.楽しい!ライブでのれそう
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「ジェニー」
私が過去最高にライブにてアザだらけになった曲。

11.ラストです。締めで最後に聴きたい曲は
bonobos「Thank You For The Music」

12.回す人と回す人のイメージの曲
>姫子
フルカワミキ「Coffee & SingingGirl!!!」
コーヒーのイメージはないけど、何か苦味があるのにフワフワしててガールなイメージなので。
>駒様
CHAPPIE「Welcoming Morning」
やっぱり何かおんなのこなフワフワしてるイメージだから。
あと萌えボイスだから。
15:01 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) | シル子
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>