FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
何か記事投稿画面に健康診断とかあったからやってみました。
残念な診断結果が出たらしく(まあそれはわかる)、とりあえずこのブログで携帯から投稿した事が無いのでとまどっている(笑)
まあ、今日は(今日も)とくに何も無かったので日記のネタになってよかった。多分。
強いて話題を作るなら今日晩ご飯を作るのににんにくをきざみまくったので、今パソコンに向かってるこの両手がとてもにんにく臭いという事ぐらいです。
あ、兄がついでに注文してくれた有栖川有栖の「双頭の悪魔」がアマゾンから届いた。文庫ですが1000円越しただけあって読み応えがありそうです。今晩は長い夜になりそうで楽しみ。

ブログ名:FALL INTO DECAY様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

昨日と今日、気合注入どうもありがとうございました。
21:13 | 日記雑記 | comments(0) | trackbacks(2) | シル子
21:13 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://fid.jugem.jp/trackback/111
何か記事投稿画面に健康診断とかあったからやってみました。 残念な診断結果が出たらしく(まあそれはわかる)、とりあえずこのブログで携帯から投稿した事が無いのでとまどっている(笑) まあ、今日は(今日も)とくに何も無かったので日記のネタになってよかった。
FALL INTO DECAY | 2008/04/02 4:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/10/09 8:39 PM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>