FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
毎日毎日ペルソナ合体にいそしんでる間にもう12月になってる。あわわ

***
我が家のパソコンが完全にMacに移行している。やべえ。近日私のパソコンもMac一本になり、今まで長い間お世話になった私のオンボロウインドウズちゃん(すでにスピーカーが片方聞こえない)はスキャナーやらプリンタやらつないで家族用に奪われるらしい。
うれしい反面ちょっとイヤなんだけどしょうがないよね…
一週間さわらないで放置してたらパソコンに入ってるIE6もIE7にアップデートされておりました。私はタブ式はFFを使ってるので使用に関しては問題ないのですが、解析見たら今でもIE6が閲覧されてるブラウザのトップワンなのでいささかショックです…。
もうIE6でも表示チェックできないのか。困った。できればあの不安定かつ繊細?なブラウザをいつまでも残しておきたかったのに。

もうこうなったらペルソナ4の続きやるしかない。(なんだそれ)

***
相変わらずペルソナ4が面白くてたまらない。でも年のせいか反射神経が悪すぎる為(…)うまく釣りができなくて悲しいです。
でもペルソナやってたら無性にバサラがやりたくなる時がある。ペルソナ3、4の戦闘はターン制なので、ずーっとそればっかりやってたら縦横無尽に戦場を駆け回りたくなってしまう。すればいいじゃん

***
最近漫画をしこたま買ってます。年末はいっぱい漫画がが出るのでいいよね!

今日はガンダモですねウフフ
いつも気合注入どうもありがとうございます
13:12 | 日記雑記 | comments(4) | trackbacks(0) | シル子
13:12 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









よっしゃシル様!シル様もPSP買いましょう!(笑)←私も近々購入予定

そして来春発売予定のばさらで通信対戦しましょう☆ストーリーモードにめっさテンション上がってます。早くザビーの新ストーリーやりたいです(笑)

姫子。 | 2008/12/08 8:06 PM
>姫
そーなのー!
姫の日記見てて『PSP…でもPSP…』(意味不明)と、買うか買わないか悶々してしまいました(笑)

バサラのためだけにPSPを買うだなんて・・・それって逆に超COOLじゃねえ!?みたいな(壊)

新ストーリーだとお!?ギャボー
てかちっともペル4終わらないんだけど、ゲームをすぐクリアする秘訣こんど教えてくんない?まじで!
シル子 | 2008/12/08 10:34 PM
こんにちは、いきなりなんですが質問させて下さい…!
このブログのテンプレを使おうと思っているのですが、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FALL INTO DECAY
基本OTAKUのひとりごと不定期雑記
ENTRY | COMMENT / TB | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS | ×

<ここに記事>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

は、タイトルだけを表示させることはできるのでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FALL INTO DECAY

<ここに記事>

のような…分かりにくかったらすいません;
とりあえずENTRY | COMMENT / TB | (以下略) を
何処かへどかしたいのです(下とかでもいいです)

あとタイトルの文字&斜めの線のやつの色を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします…!

A | 2008/12/20 11:10 PM
>A様
無事変更できて良かったです。消しておきましたー
シル子 | 2008/12/21 4:39 PM
TRACKBACK
http://fid.jugem.jp/trackback/257
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>