FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
(↑ペルソナ4的に)

***
子供の頃、地元の公民館の図書室で読んだ本の復刻版がどうやら4年ほど前に発売してたみたいなので大興奮してその勢いで買ってしまった。…2500円もするしちょっとムダ使いしちゃったか な まあいっか☆
だってアマゾン在庫残り1だったんだもの…!あさって家に来るから、休みだし読める!ペルソナ4やってるからそんなひまないはずだが
何かシリーズで色々出てて、どれが自分的に一番面白かったかまでは覚えてないのですが。とりあえず『魔法使いの本』を購入。
たのしみすぎる。でも図書館通いするほどハマリまくったのは小学生の頃なので今読んで同じように感動できるかわかりませんが。
面白かったら、次に買うのは『悪魔』か『魔女』だなー。『王子と王女』も捨てがたい。

***
ちょうど出先で時間が空いたので伊丹でブリーチの映画観たんですが、個人的にはすっごい面白くてビックリした。朽木ルキアスキーにはとても素晴らしい映画でした。

***
ソウ5観に行った。ちょっと今までに比べ//ラストシーンのどんでん返しとパンチ足りないかもですが、中盤のいつものゲームのハラハラ感//はすごく面白かった。もちろん6も観に行くさ!

***
今日はM-1見ないでサッカー見てました。かっこいいシュートでした。
でも兄が英語の勉強とか言って英語放送の方で見るからわけわかりませんでした。兄が「イギリス英語はわからん!」とか言ってましたが私にはどっちでもチンプンカンプンです。
兄は年末年始アラスカへひとり旅に行くらしい。すごいなあ…

気合注入どうもありがとうございますー!
22:59 | 日記雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | シル子
22:59 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









M-1見た後サッカー見ました(゚∀゚)

ルーニーしか知らない若輩者ですが、イギリスの空気に触れた気がして幸せな気分になりました(笑)

姫子。 | 2008/12/22 1:56 AM
>姫
ルーニーかっこよかったよねー。

私も最もサッカーにハマッた時期はEURO2004の頃だからルーニーくらいしか覚えてない(笑)
M-1面白かった?年末のお笑いはもうガキしか念頭に無かった。
そいや今年はドリームマッチあんのかなー。
シル子 | 2008/12/24 9:54 PM
TRACKBACK
http://fid.jugem.jp/trackback/260
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>