FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
年越しの瞬間はペソ4やってました。
何としても2008年のうちに終わらせる!!とガキ使も早々に切り上げて(録画してるから)10時くらいからシャドウと戦ってました。結果2009年の2時ごろまでかかりましたよ…!
ゲームの中でキツネに会いに神社行ったのが今年の初詣☆

三が日は全てバイト入れられてしまったので、今年は年越しはお参り行けないなーとか思ってましたがこんな事なら近所の神社くらい全然行けたなあ。イヤイヤ良いよ!クリア出来たし!
あんまりにもここ数ヶ月のペルソナが楽しかったので、勢い冷めないうちに2週目入ってしまいました。頑張ろう☆

年末正月の特番録画は『すべらない話』『ゆるせない話』『アメトーク』『ガキ使』『ヘキサゴン』と、予定で『めちゃイケ』『ドリームマッチ』を録画しますが、消化できたのはすべらないとヘキサゴンだけだなあ。他いつ観れるんだ。でもぺっそなする…

***
今日のヘキサゴンは録画したのに結局全部観てしまった。羞恥心活動休止による上地の大泣きはすごかった。

チラチラ画面に挿入されるクリスのはしゃぎっぷりに和んだ。
西岡(ロッテ)はコレでファン増えそうだなあと思った。そのボケっぷりよりニコニコしててかわいらしかった。(おばさん的発言)さすが無賃乗車男を捕まえただけあるね!(←単純)

***
年末は、壊れたウインドウズに入ってた住所の記録が全てパアになったので新しく登録しなおしたのと、新しく買ったMAC用の年賀状ソフトの使い辛さと、そんな時に限って我が家のIT担当の兄がアラスカに旅立ってしまった事で大変でした。
何とか頑張りましたが、MACと家のプリンタがよくかみあってないのか印刷の一枚目は変な英語だらけのものが印字されてしまうので何枚か失敗してしまった。郵便局持って行かないとなあ。
私よりも父がこたえてしまい、新年早々パソコン工房に壊れたウインドウズを持っていったようです。

***
今日はバイトの帰りに仕事休みでヒマしてる父親に迎えに来てもらった。
私は兵庫県の、大阪よりのベッドタウンに住んでるのですが前を室蘭ナンバーの車が走ってたので父親と『珍しいねー』と感心してました。さすが正月。
でも関西から北海道へ車って相当遠いよなあ…。船で来たのかなー

***
正月でガンダモが1週飛ぶので悶々してます。(そんなにか)

***
現実世界の初詣(>寒)は4日に行きます。

***
そういえば、ドリームマッチがもうすぐって事はこのブログも始めてもうすぐ一年経つなあ。でもバイト始めて失速してる(しすぎ)からもうちょっと頑張ろう。
とか言いながら、さらに今月中旬から学校(習い事?)に通う事になったのですが。まじ頑張ろう…

昨年は気合注入たくさんありがとうございました(T□T)
22:54 | 日記雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | シル子
22:54 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









あけおめです!年越しの瞬間、わたしはヘイポーさんで笑い転げてました(゚∀゚)

ドリームマッチ……気を落とさずに頑張ってください(笑)ペルソナわたしもやりたくなってきました☆
姫子。 | 2009/01/04 9:30 AM
>姫
あけましておめでとう〜〜vv
ドリームマッチは、ミクシイに書いてみたところ、DVD焼いてくれるすばらしい人が見つかったぜ!ヤッター!

ペルソナはぜひおすすめするよ!私は萌えた!
シル子 | 2009/01/06 10:03 PM
TRACKBACK
http://fid.jugem.jp/trackback/263
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>