FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
19時台にコメントくださった方、どうもありがとうございます。
うれしくてパソコンの前でこっそり飛び上がってます。私も好きです!

***
ぺっそな4の2周目はちょっとバイトと習い事が忙しくてここ1週間くらい止まってる。早く続きやりたくてうずうずしてる。//陽介のコミュMAXイベント//がもういちど見たいんだ!

PSPのばさらもすっごいやりたいけど(なんだよチームバトルってまじやりたいよ)ばさら1個の為にPSPを買うほどCOOLな生き方が今の私にはできない。でもしたい。困った。た たけちよのストーリーモード だと…!?

***
先日、やっとブルーレイで「ダークナイト」見ました。何度見てもジョーカーがかっこよすぎてしびれる。
映画館で一回見てるから、今回は吹き替えで見ました。ジョーカーの声がサーシェス(@ガンダモ00)の声と同じなので、そちらも素晴らしい悪役っぷりでした。というか完全にそれが目当てで吹き替えで見ました。

***
兄が正月にアラスカに行ってたので、おみやげにマトリョーシュカを貰いました。
アメリカ行ってなぜマトリョーシュカなのかわからなかったのですが(多分昔ロシア領たらなんやら>違うかも)、全部で大きいのの中に4つ入ってる、全部で5つの奴で、顔も全部手書きで味があってかわいらしかった。高かったらしい…
ありがとう兄ちゃん。

今月も気合ありがとうございます。とてもうれしいです。
21:47 | 日記雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | シル子
21:47 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









私とS籐さんのW忠勝(予定)と戦いましょうよー(笑)バサラ楽しみ過ぎて最近PS2ばっかやってるんですけど……(゚∀゚)

姫子。 | 2009/01/14 12:12 AM
タダカーツ!

W忠勝…。確実に私負けるでしょ(笑)
それでもわたしは佐助で行きたい!

PSPかーうおーうおー買いたいけどDSも絶賛放置中だしー
なんでばさらPSPなの!(葛藤)
シル子 | 2009/01/15 2:11 PM
TRACKBACK
http://fid.jugem.jp/trackback/265
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>