FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
懲役339年(4) (裏少年サンデーコミックス) / 伊勢ともか A Hundred Days Off / Underworld 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ
3月になったなあ。
ここ1年くらいでよく遊ぶようになった小娘がひなまつり生まれと最近知った。(それが何)

一日過ぎて今日になっても我が家の雛人形は鎮座ましましており、片付けられる気配もありません。ウチの母は私をヨメにやる気はないのでしょうか。まあいいけど

今日は、晩ゴハンの準備をしてるとき眠くてフラフラでしたが、ゆで卵を作るとき、ゆで卵に小さい穴をあける作業でボケッとしすぎて卵を割ってしまいバッチリ目が覚めました(…)

今日のヘキサゴンはウーン…。歌2曲は多い気がします。
今日は新しくサバンナが出てた。毎回思うけど、最近の芸人さんは頭良い人が多いなあ。予選ペーパーテスト上位ってほとんど芸人さんばっかり。ウチの母の時代は、「勉強せんと吉本入れるで!」みたいな言い回しが流行ったそうです(母は生粋の大阪人)が、今じゃ考えられない気がする。

***
PSPがまじ欲しい。バサラやりたい…遥か3と十六夜がいっしょになってる奴もやりたい…。今の私に定額給付金なんぞを与えるとやばい気がする。

いつも気合ありがとうございます(T□T)
22:22 | 日記雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | シル子
22:22 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/03/07 3:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/03/08 8:25 PM
TRACKBACK
http://fid.jugem.jp/trackback/271
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>