FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
懲役339年(4) (裏少年サンデーコミックス) / 伊勢ともか A Hundred Days Off / Underworld 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


生まれ変わりが信じられている世界で、犯罪者ハローの生まれ変わりとして生きる5人の人生の物語…なんだけど、
どのハローも良いやつで可哀そうで、とても切ない漫画だった。

全4巻だけど内容は濃いくて、つらいんだけどちゃんと希望はあるという、私の好みの塊の話だった。
どのハローも好きだけど、2代目のエピソードが一番短いのに、全部読んだ後、もう一度読んだら泣きかけた。
あとはやっぱりガンマンハローがたまらんよね。
法皇様がガンマンハローに憧れるエピソードもかわいくて悶えたけど、クライマックスに向けてのつかの間のほのぼのシーンであることが簡単に予想できて、その分とても切なかった。

前後編とかでアニメ映画化してくれないかなあ…
20:27 | まんが感想 | comments(0) | - | シル子
20:27 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>