FALL INTO DECAY

日記ブログ跡地
Spitting Kisses / COMEBACK MY DAUGHTERS 金字塔 / 中村一義,井上鑑,山田とも子 ザ・ベスト・オブU2 1980-1990 / U2 Why Try Harder: the Greatest H / Fatboy Slim I Am Sam / Original Soundtrack Doubt / L-R,黒澤健一,黒沢秀樹,木下裕晴,遠山裕 ヒット大全集 / ティーンエイジ・ファンクラブ


| - | - | - | スポンサードリンク
いつも拍手頂いてありがとうございます。
以下コメント返信です。遅くなってすみませんです。
続きを読む >>
21:03 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
いつも拍手頂いてありがとうございます。
以下コメント返信です。ためてしまってすみませんです。
続きを読む >>
21:55 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
09/11/01記
またコメント増えてますね…。今焦点が当てられてるテンプレートと違うとこだったんで気づくのが遅れました。
とりあえず、コメントを書く人は、事実とおっしゃるならば責任を持って正確な情報の出自先も記して頂きたいです。でないとこちらとしても嫌がらせと思う以外できないのです。

******
09/10/28記
あまりこういうことは書きたくなかったわけですが、イタチごっこに突入しちゃったようなのでしょうがないですね。

今、当ブログは同一の人かどうかわかりませんがふたつの方向から嫌がらせを受けております…ようです。
再配布呼ばわりされていることと、再配布されていることです。

再配布呼ばわりされていることに関しては、前回のテンプレートに初めてそのコメントが付いた時は本当に酷似しているものがどこかにあり、迷惑をかけてしまった作者がおられるかもしれないとあせり色々探したりしました。
しかしながら、私は再配布をしてないわけでして、その後言ってくる方もパクりだと言い続ける割にはその元となるテンプレートを全く提示頂けないことと、分別のある方が公共の場でするコメントとはとても思えない文章からただの嫌がらせであると今は判断しております。
何度も言いますが、今パクり呼ばわりされている分に関しましては、私が白紙の状態から、1冊のXHTML+CSSの教則本を参考に「さくらエディタ」でちまちまと作っていったものです。ですので上記のようなあいまいな中傷では、どれほどコメントを見て不快な気持ちになろうと配布を停止することはできません。
なのでとても面倒な事ではありますが、相手の方が飽きるまで付き合うしか無いようです。とても残念です。

もう一点、再配布されている事に関しましては、本日(10/28)どなたかにお気づかい頂きそちらのテンプレートにコメントしてくださった様です。(追記※後述どおりその後運営元により削除不可コメントになりました)どうもありがとうございます。
それについて、2点のうち片方は上記の通り私がまるごと作ったものなのですでに今週頭に一度運営元であるJUGEMさんに、ソースを確認の上で削除してもらえるようお願いし、その申し出を受け入れて頂き10/26に非公開にしてもらったのですが本日(10/28)また同じものを少し配色を変更してUTFに登録されてしまったようです。
そして削除してもらわなかった2点のうちもう1点は、ほぼまるごと当ブログのものと同じですが、私もそれに関してはJUGEM公式テンプレートのCSSを参考にした部分があったのでそのままでいいですとJUGEMさんに伝え私なりの譲歩をしたつもりなのですが、上記の再登録の件で少し悪質な方なのかもしれないと思い始めているところです。
なので今後の判断は決めかねておりますが、とりあえず今回の再登録に関しましては先ほどもう一度JUGEMさんの方に連絡は入れました。もう一度JUGEMさんの判断を仰ぎたいと思います。

あと、私がこのブログ以外の、たくさんの人の目にふれる様な場でテンプレートに関して発言することは一切ありません。

***
最後に、これも何度も言っててすみませんが、一番新しいテンプレートを配布してからメールフォームにコメント頂いた事や、毎日の拍手の数が増えた事で当ブログの事を気にかけて下さってる方々がいらっしゃるのだとわかりとても元気づけられました。
本当にどうもありがとうございました。

***
09/10/30記
上記の件の、二つ目の項目に関しましてなんとか収束しました。
テンプレートを公開していることを差し引いても、普段は割と(お恥ずかしながら)過疎っている当ブログの今月に入ってからのカウンタの回転は通常の倍以上に昇ったので、以下報告の続きをさせて頂く事にします。
続きを読む >>
23:50 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
Nortonの期限があと1週間で切れるので、家族全員分のパソコンをカバーしてくれる新しいソフトを兄が買って来るまで自分のではネット出来なくなる。でも兄はただ今インフルエンザでぶっ倒れております。えらいこっちゃ。(2重の意味で)
でも一週間後の今頃は必死でペソ3ポータブルやってるんだなと想像できるので、まあ別にそんな大した問題でもないかとも思う。
あーとにかく楽しみ。

今日はハハオヤが仕事おそいので代わりに晩御飯作ってたら包丁で指を切りました。ショックだ。
高熱で(今も高熱かどうかは知りませんが)寝込んでる兄をたたき起して絆創膏をもらいました。兄ごめん。
今は絆創膏してるからいいけど、お風呂入ったり明日朝起きて顔洗う時とか絆創膏がぬれるのが嫌なんだなあ。でもまあしょうがない。

さっき知り合いからの要請で、解析タグを削除しちゃったからと復活させるのに2004年に作るのを手伝ったお店サイトを見返さなくてはいけなくなった。今は使ってないとはいえ、自分で作っておきながらあまりのヒドさに笑ってしまった。ギャー
まあ今の私もあの頃からそんな進歩してるとは言い難いですが!

ス/ムーチパロってなんであんなにもれなく可愛いんでしょうかね…
ニコニコから抜け出せない。

***
見つけちゃったものはしょうがない。
一応、2つあるうちの1つは作ったばっかりだしあんまりにもあんまりなので、ソースを確認してもらった上で削除してもらいました。もう一個は、まあ、もういいです。

***
最近、色々拍手とかコメントとか色々お気づかい頂いたようでありがとうございました。一時はへこんだものの、今は嬉しい気持ちが勝っております。色々頑張ります。
00:04 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
23日晩にメール下さった方すみません!このブログ用で作ったアドレスにメールが来るのは、お恥ずかしながら初めての事なので気づくのが遅くなりました。次の休日に簡単にカスタマイズ可能か、作り変えになるか判断したうえで返信させて頂きます。

以下気合いお返事
続きを読む >>
20:55 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
いつも気合いありがとうございます。
本気で最近毎日、コメント見るたびにウルウルしてます。

以下お返事2件です。
続きを読む >>
20:48 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
いつも気合い注入ありがとうございます。

以下気合いおへんじです
10/21 23時代様
続きを読む >>
21:10 | 日記雑記 | comments(0) | - | シル子
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>